たふブログ

イベント参加報告が主

男恐怖症(笑)

学校の帰りに校門の前に何人かの男の人がいたわけだ。

「塾の勧誘かな」って思って通り過ぎようとしたんだが、その時に

「おい、お前行けよ」

って聞こえたんだ。

「なんだろうな」って思っていたら、数人のうちの一人が来て

「○○高校でーす。文化祭来て下さ〜い」

って、文化祭のビラを渡されそうになったんだ。ちなみに、その高校は男子校。私が通っている高校は女子校。

そんなに女子高生にきてほしいのか男子よ。

まぁ、それを華麗にスルーしてやったら、

「まじ『男恐怖症』なのかよ」

って言ってたwww

男恐怖症』ってw

危うく一人で笑ってる変な人になるところだったwwwww

ちなみに、私は『男恐怖症(笑)』ではないよ。校風が気に入って入学したんだよ。

別に共学でも良かったんだが、今思うと女子校で良かったよ。共学校の女子はチャラいからな。