たふブログ

イベント参加報告が主

書きたいことが見つからないんじゃあないぞッ‼

今日だけだぞッ!今日だけお題に従ってやるッ‼


今週のお題「スマホ使ってる?」

あたしだってスマホ使いたいわぁ。

でもね、今のケータイ今年買ってもらったばっかなんよー。


まぁ、ジョジョスマホは欲しいと思ったけどね。

え?なんで過去形なのかって?

そりゃぁ、あれよ、…察してください。



お題の答えはこんなもんでいいかな。


最近ね、ジョジョソンがかなりきてるんだけど、その中でも天馬さん、ピャー太郎さん、イスカさん、yun太郎さんが好きなんだ。


yun太郎さん凄いよ。あの人両声類だよ。羨ましいよ。超尊敬だよ。


天馬さんも凄いよ。あの人作詞も絵も歌も自分でやっとるよ。超尊敬だよ。絵めっちゃ格好いいよ。


他の人もすごいから、是非聴いて頂きたいですな。