たふブログ

イベント参加報告が主

承子ちゃんはあはあ/////

f:id:moonlight-cloak210:20130607224226j:plain
本当、承子ちゃん可愛い。こっちがどうにかなりそう。

もちろん承太郎さんも大好きだよ!

22巻の表紙の承太郎さんの唇がすっごいセクシーだよ。この前も言ったな、これ。

指でプニプニしたい。ここに崇拝しかない神殿を建てたい。

OVAのDIO様が意外に可愛い件について。

典明の方が可愛いけどな!典明まじ天使。

最近DIO様、てか、3部敵とか2部コンビとかディオとかジョナサンとかを描いていないことに気がついた。やべぇ、描けなくなってそう。もともとジョナサンとディオは描けんけど。

それより、テレDIOとヴァニDIOがどこにもないが、どうしたね。部下に押し倒されて喘ぐDIO様がどこにもいないのだが。


誰か襲い受けDIO様ください。くれた方にはツンしかない承太郎さんをあげます。下手くそで良ければ、の話ですが。