たふブログ

イベント参加報告が主

変身ッ!

f:id:moonlight-cloak210:20130621142122j:plain

色 が 薄 い !

古典の授業中に忙しい中描いたったw

久しぶりに『仮面ライダーW』のフィリップ描いた。

似てない?知ってるよ、そんなこと。

言ってなかったけど、あたし特撮好きよ。幼稚園の頃から弟の影響でずっと見てたもん。

でも戦隊モノは『ゴセイジャー』の途中から見てないし、ライダーは『フォーゼ』と『ディケイド』は全然見てなかった。

『ウィザード』はちょっとだけ見てるよ。

あと2ヶ月で『ウィザード』も終わっちゃうね。次のライダーは何がモチーフになるんだろう。ちょっぴり楽しみ。


そういえば、ジョジョのノベライズに『OVER HEAVEN』ってあるじゃん。

それのAmazonでのレビューを見てたんだけど、まぁ、酷いww

あたしもね、DIO様がメインだから読んでみたいと思ったわけですわ。でもね、ヴィレヴァンで立ち読みして、西尾維新さんが書いたってみて、買うのやめたんだよね。

大前提として、あたしはラノベが読めないのよ。あの軽い感じが苦手で。

だからかな、ちょっと無理なんだよね。

おまけにその本でDIO様が小物なマンモーニらしいし。そんなDIO様はDIO様じゃあないッ!!って感じらしいよ。実際に読んだわけじゃあないから、細かいことはわかんないけどね。