たふブログ

イベント参加報告が主

海外ドラマ最高だわさ(←

最近よく海外ドラマを観るんだ。

あ、韓流じゃあないよ。アメリカのだよ。

もともと中3の時から観てたんだけど、最近さらにハマっておるよ。

今ハマってるのは『HAWAII FIVE-0』なんだけど、誰も観てないから語る相手がいないorz

マックス可愛いよ。

でも、スティーブとダニーのコンビもくっそかわええ。

コノはもう…アレだよ。可愛すぎてどうすりゃいいかわからん。

そしてキャサリンの驚きの強さww

とにかく、FIVE-0知ってる人はコメントしてください。でもあたしまだ見始めたばっかだからねぇ。

てか、さっきのダニーの「長いこと夫婦やってるから」って何ぞwwwwそれもスティーブに対してwwwwwwやばすwww

マックスwww「ミィィィッ!」ってwwwwwwwまじ何語wwwwwwwwwくそかわええwwwwwwwwwwww

なんだかんだでスティーブとダニーは一緒に行動すんのね。

もう毎日観たいくらいだよ。

話が纏まらんから終わる!ノシ