たふブログ

イベント参加報告が主

グロ画像見んの辛い…

じゃあ見るなって?

たまにはさ、エロ系だけじゃあないものも見たいわけよ。

そんで気づいたんだけどさ、DIO様ってカニバリズムがすっげぇ似合うんじゃあないかな⁉

DIO承でカニバリズムもの描いてよ、誰かさぁ。

花承のカニバリズムもののイラストは持ってるんだけどね。

もちろん、食われるのは承太郎さんだ。

〜ここから先はあたしの性癖ですよ。かなりグロ系なんで、勇気のある人だけどうぞ。〜





あたしね、屍姦はまだ理解可能なわけ。

でもね、脳姦っつーのがどうしても理解できんのよ。

あれってどこがいいの?

だって頭開いて脳に直接突っ込むんだよ?

突っ込まれてる方は死んでるんだから、なーんにも感じないでしょ?

あたし基本が「二人で一緒に気持ちよくなる」って人だからさ、片方だけよくって、もう片方が気持ち悪いっていうのが理解できないのよ。

でもなんか屍姦は理解可能なんだよね。なんででしょ?

あ、あと首絞めプレイはアレはアレでアリだと思う。

窒息寸前でナカがすごく締まるらしい。

んで、それが途轍もなく気持ちいいらしいよ。

だからそういった指向に行く人がいるんだけど、これ下手したら相手死んじゃうからね。

あー、これもDIO承で見たいわぁ。

前に承DIOで見たんだけど、承太郎さんがそういう人じゃあないからさ、違和感仕事しすぎワロタ状態だったwwwwwwwwwwwwwww

あとなんかあるかなぁ。今すごく自分の性癖について語ったり、考えたりしたいんだけど。