たふブログ

イベント参加報告が主

右肩の法皇(ハイエロファント)

f:id:moonlight-cloak210:20130723183243j:plain

 

↑トレス絵ですまんの

 

花京院のつもりだったんだが、あの前髪がかけなかったんじゃよ。許しとくれ。

 

一度唇をものすごい色で塗ってみたかったんだよねぇ。やっとできたわ。やっぱ花京院だから緑色でね。ハイエロファント色。

 

目の色はテンションで塗ったから何故か紫色なのよねんwでも原作でも結構荒木先生はいろんな色で塗ってるし、多分大丈夫。

 

あとね、髪の色をマゼンタっぽい色にして、ヘッドフォンの色を青緑色にすると目が痛いってことに気づいたよ・・・。

 

服はログアウトしちゃった(。・ ω<)ゞてへぺろ

 

いやぁ、ジョジョソンに「此首の傷」っていうディオ&DIOソンがあってさ、なんとなく「花京院で描きたいなぁ」って思ったのさ。久々のデジタル絵だからめっちゃ時間かかったわぁwww

 

もし時間があったらこれの承太郎さんver.も描きたいな。

 

ほかの曲のイラストとかのトレスもしてみたいな。

 

てか今更だけど、イラストスタジオ使いづらいorz

 

誰か良いお絵かき用フリーソフト教えて・・・orz



ちなみに、今回のイラストはpixivにも投稿しました。そちらのほうもご覧ください。