たふブログ

イベント参加報告が主

今年はもうイベント行けないよ(金銭的に

f:id:moonlight-cloak210:20130728230822j:plain

↑今日の戦利品の一つ

チェリーイヤリングだよ。着けて行く場所なんてどこにもないのに、「典明うおおおおぉぉおぉっ!!!!」っていうテンションで衝動買いした。

ペアで800円…財布のライフポイントが…

コスプレの撮影もさ、500円払わないと許可が下りないのよね。

でもコミュ障の割にはいろんな人に声を掛けて写真を撮ることが出来たと思うよ。

事前にチェックしたサークルさんは全部回れたし、楽しかったよ。

シーザーちゃんのしおりを買ったスペースで売り子をやっていた方々が全員コスしてたんだけど、1部ディオのコスしてた人が、「これ(しおり)袋に入る?」ってジョナサンさんのコスしてた人に聞いててめっちゃ可愛かった!!その後品物を手渡すときに満面の笑みで「ありがとうございました♡」(←俺にはこう聞こえた)って!もう!ディオったら!可愛いにも限度があるわ!

あー、ディオまじ天使。

でもDIO様も天使。

「写真撮ってくださーい」って言って!カメラを手渡されたとき!DIO様の御手に!うっかり!触れてしまった!

ああああああぁあっぁああぁ!!!!!DIO様ァァァァァッッ!!!!!!!!

可愛かったよぉぉぉぉぉぉぉぃぇぁぁぁぁぁぁッ!!!!

あと、チェリーイヤリング買うときに、声を掛けようかどうか悩んでいたら!あたしの前に!承太郎さんと花京院がッ!

2人とも楽しそうにお買い物してましたよ☆

承「お前これ買えよw」

花「えー、どうしようw」

的なwwうわぁまじ花承。お姉さん嬉しい♡

目の前で花承されると人の形を保っていられなくなるわ

もう落ち着けないッ!!!!

だが明日は部活!真面目にだッ!

とりあえず、コスプレ写真をリア友に見せびらかす!