たふブログ

イベント参加報告が主

雨vs俺(←え

オープンキャンパスの帰りにアニメイトに行ってきたよ!雨が凄かった。

で、母に頼まれたCDと、恥を捨てざるを得ない付録が魅力的ななかよしと、下の画像にあるやつを買った。

f:id:moonlight-cloak210:20130804162402j:plain

↑開封前

f:id:moonlight-cloak210:20130804162717j:plain

↑開封後

なぜかホルとスタプラさんwwwまぁ可愛いからいいけど。

なかよしの付録が『漫画家究極セット』っつーなんとも女子受けを狙ったもんだったからね。

おまけにミクさんの描き方付き。「なかよしッ!買わずにはいられないッ!!」状態になってしまったからね。

リップの色ってやっぱピンクが主流なんだね。普段緑とか水色とかで塗ってるからわかんねぇわw

とりあえず、試しに何回か描いてみようかな。