たふブログ

イベント参加報告が主

なんてこったorz

また英語の過去問のせいで花承花描けんかったorz

今日一枚も絵かいとらんのよ!!

画力下がったらどうしてくれる。ただでさえ低いのに。

うわぁ、なんてこった。絶対かけなくなってるって、もう!

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 12.空条承太郎・セカンド(荒木飛呂彦指定カラー)(再生産)
超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 11.DIO (荒木飛呂彦指定カラー) (再生産)
超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 6.花京院典明(荒木飛呂彦指定カラー)(再生産)

とりあえずAmazon先生のリンク貼っちゃる。

うふふ、花京院可愛かろうww細身じゃろうw

承太郎さんイケメンじゃろうwあー、マッチョイイわぁ(←え

DIO様はもう、ね!まじカリスマ発揮しすぎwwwwほんとやばいwwwwww

15日に2部の設定資料集発売だよ。もう予約してあるから、到着を待つだけだぜイェイ!

そして明後日から部活の合宿!!山に登るぜ!地学部だからね!

だからブログが携帯からしか投稿出来ないぜ。コメントとか見れても返信が出来ないから。