たふブログ

イベント参加報告が主

俺の脳内どうなってんだ?

どうも、たふです。

最近脳内がやばいです。R-18です。ガチホモか、受け女体化⇒にゃんにゃんです。常に承太郎さんの喘ぎ声かアヘ顔しか考えてないです。

でもねぇ、描けないのよね。描きたいけど(←え

最近は鬼畜DIO様×調教されかけ承太郎さんでの妄想が熱いです。後ろ手に縛られて、頭をベッド、または床に押し付けられてる状態で絶対屈服しないように頑張って耐えてるんだけど、結局堕ちちゃう、みたいな。道具突っ込まれて無理やりイカされるってのもアリだねぇ。

でも花京院×承太郎さんで純愛系のも熱い。なんかもう純粋に愛し合っていればいいんじゃあないかなッ!

DIO承は承太郎さんを女体化させたくないけど、花承は女体化おkだよ。

そういえば、DIO様の目の前で自慰させられる承太郎さんも最高に滾r(←おい  それで、涙目になりながらDIO様におねだりする感じで。プライドも何もかなぐり捨ててね。あぁ、もう、可愛いなぁ!!!

今度なるべく自重してこの妄想のイラストでも描きましょうかね。SSも書きたいなぁ。いつかダイアリーのほうにでも載せようかな。全然ネタが浮かばないけど。