たふブログ

イベント参加報告が主

脳内やべぇww

どうも、僕だ…僕だッ!!

最近天馬たんが好きすぎて辛いたふです。

今日はほぼ1日中DIO承について考えていました。あとらくがきもしました。

他に考えたことと言えば、とある人のTwitterを見ていたときに、その人がリツイートしてたのに「受けを監禁して毎日『これは男でも妊娠できる薬だよ。でも毎日飲まなきゃいけないんだ』って言って毎日飲ませて犯して恐怖で想像妊娠させる」っていうのがあったから、それについて考えました。

DIO承がそのシチュエーションにはぴったりなんだけど、ヤンデレ花京院なら花承でもいける。

まぁ、アレだ。つまり、承太郎さんに想像妊娠させたいってことだ。想像って言っても、本当の妊娠と同じような感じらしいからつわりに苦しむ承太郎さんが見れるってことですか嬉しい!吐き気がする承太郎さんの背中をDIO様か花京院がさすってあげるんですね!承太郎さんが嘔吐する可能性も否めませんね!なにこれまじ俺得すぎw

あたしの性癖おかしいだろ…

f:id:moonlight-cloak210:20130817222719j:plain
↑今日描いたやつね。うへへへへwww承太郎さんぶち◯してぇwwwwwwww

あと昨日言った自慰太郎も描いたけどやめとくわw通報されても困るんでな。だいぶ自重はしたっていうか、画力たらねぇかけねぇ全裸ってどうやって描くの教えて。特に男の裸なんて描けるわけがねぇ。