たふブログ

イベント参加報告が主

もう終わったな…

俺の思考回路が。

ちーっす、たふっす。

今日は花京院×猫耳+猫しっぽ+赤い首輪をつけた承太郎さんの猫プレイ妄想してたよ。「にゃぁ」しか言わせてもらえない承太郎さんを花京院が犯すだけっていう単純なやつね。

その前にそのシチュエーションで花京院の代わりにDIO様にやってもらったんだけど、個人的にはこっちのほうが滾る。承太郎さんに媚薬を盛ってより従順にさせてDIO様の世界をprprさせるだけだったけど。挿入なしの妄想の虚しさったらねーよ。

え?なんで挿入なしかって?

そりゃあアレだよ。猫しっぽは大人の玩具に繋がっていて、すでに挿入されているからに決まってんだろ言わせんな恥ずかしい////あぁ、でもDIO様のケフィアを顔面にぶっかけられて悦んじゃって自分も前からケフィア垂れ流す承太郎さんも萌える(←え

それで玩具のスイッチなんて入れちゃったら……///////あぁもう承太郎さんprprに集中できませんなww

もう俺何考えてんだかわっかんねーわ。とりあえず落ち着いて寝よう。