たふブログ

イベント参加報告が主

疲労で機嫌が悪い。

今日文化祭だったわけよ。昨日から、いや、課題テストの日から胃が痛かったわけだ。ストレスで。疲れた。クラスも部活もやってられん。明日休みたいけど、会計できる人が一年生しかいないから俺も行かなきゃだしどうせまた部長が余裕こいて結局間に合わないんだし。嫌だもう行きたくない。

昨日3時間半しか寝てないんよ。看板作っててさ。なんで前日に2枚も看板つくったんだろう。当日使わないんなら作った意味ねぇじゃん。てかなんで全部俺任せなわけ?自分らで作れし。「たふは絵描けるから」じゃねぇよ。左手の親指のつけ根が限界なんだよいてぇんだよ。

以下、作った看板の一つ。

f:id:moonlight-cloak210:20130830224116j:plain

↑下がき。ただの模写。模写ぐらいなら誰でもできんだろ…。

f:id:moonlight-cloak210:20130831014209j:plain

↑ペン入れ後。

f:id:moonlight-cloak210:20130831024506j:plain

↑色塗り後。水彩色鉛筆にお世話になった。

もう1枚はペルセポネーをイメージして描いた。写真は撮ってない。