たふブログ

イベント参加報告が主

妄想を書き連ねる

花承(♀)ほしいお。もっとTo LOVEるちっくなえっちなハプニングがあると嬉しいな。うっかり花京院が承太郎さん(♀)のおっぱい触っちゃったりスカートの中身見えちゃったりみたいな。承太郎さん(♀)が顔を真っ赤にして「な…ッ!何すんのよ!!」て感じになるとベネ。花京院が確信犯的な感じでやっててもおk。それはもうハプニングではない気もする。
てか、承太郎さん(♀)の彼シャツとか彼学ランとか異常に滾る。ボタンとめると丈は長いのに胸だけぱっつんぱっつんだとイイ。ちゃんとボタンがとまらないから2、3個外しとくんだけどもう谷間が丸見えとかやばい。
承花(♀)はなんかもう可愛らしい。承太郎さん優しそう。
あんま語ることがないよー。