たふブログ

イベント参加報告が主

久々更新

いやぁ、ツイ廃具合に磨きがかかってるね。

そんなTwitterで言えないようなこと言っていきたいと思います。

まず最近の妄想ね。

にょた閃光ちゃんが独占欲の強いファンに誘拐されてレされるやつね。閃光ちゃんがあんまりにも抵抗するもんだから気失わない程度に首絞めてみたり「嫌だ、痛い」って泣くのを無視して中に出したり。

光ちゃん関連なら他には紫閃とか。妊娠ネタまで見えたから私のイマジネーション大丈夫。

あと本編に絶対出ない鏡閃光ちゃんの触手姦ネタ。ボテ腹たまらん。元気な触手の赤ちゃん産むんでしょ知ってる〜(。・ ω<)ゞ

でもやっぱり最近は銀紫かな。白銀が全然誘ってくれなくて自分から誘い掛けて白銀がその気になるまでキスだの何だのしてくやつ。紫電さんぎゃんかわ。

あとハルサーエイカーならカマーが好き。アイカマちゃん…ヽ(;▽;)ノ
次回最終回とか絶対信じない。


なんだか取り止めのない文章だな…私が変態だってことしかわからないぞ…