たふブログ

イベント参加報告が主

クラ弾美味しいです

最近クラ弾なら何だってよくなってきてるんだけど。

ここんところ弾さんが徐々に記憶を失っていって最終的に全部の記憶を失うネタが好き。

はじめのうちは若干違和感を覚えつつも気にならない程度だったのに段々と近頃の記憶までなくなっていってでもなかなか言い出せなくって記憶がほとんどなくなった時にほんの少しの記憶を頼りにクラッキーさんに泣きながら自分の記憶のことを打ち明けるやつ。

自分はもう忘れてしまうけど、誰かの記憶の中にいられたらそれでいいからって泣いてるとクラッキーさんがハンカチを差し出して「すべて忘れてしまっても少しずつ思い出せるように写真を残そう」って言ってくれるとなお良し。


あ、それより一晩眠ると記憶がなくなっていっちゃうほうがおいしいかも。

最後の記憶が消える夜にクラッキーさんの手を握りしめて「眠りたくない、みんなのこともクラッキーのことも忘れたくない…!」って泣きながら言うとか。
そうするとクラッキーさんが「君の記憶が全部無くなるなんてあり得ないよ。だから安心してお休み…」って弾さんの肩を抱き寄せながら言ってくれるといいなぁ。

で、後日すべての記憶が無くなった弾さんにバトスピのルールを教えるところからクラッキーさんの新しい恋(←え)が始まるのさ。素晴らしいね!

だから誰か描いてください(←自分で描け