たふブログ

イベント参加報告が主

12/23イオンモール木更津に招来!

2ヶ月ぶりのヤツルギアクションショー!でした!

12/23にヤツルギクリスマスイベントに行ってきました!人生初木更津!

カイトさんの歌唱力の高さに驚いたイベントでした。

それだけじゃないよ。

アクションショー後の握手会・撮影会楽しかった。

f:id:moonlight-cloak210:20141229215817j:plain
一回目。ガイオン…近いよ…!!オイラ幸せ者だよ…!

f:id:moonlight-cloak210:20141229215956j:plain
二回目。ガイオンの胸の獅子が肩に刺さっている。この時ね、右肩ぐいぐい押されてたね。あとね、新田さんに顔覗き込まれてたね。かわいかったね。反対側からはすぐるくんに覗き込まれたね。かわいかったね。

f:id:moonlight-cloak210:20141229220309j:plain

f:id:moonlight-cloak210:20141229220336j:plain
一回目の店内グリの前にスタッフさんが撮ってくださいました!ヤツルギ・キサラ・ミニキサラと!

ヤツルギかっこいいしカメラ向けるとすぐポーズとってくれるし物凄いイケガワでした。
キサラはめちゃくちゃかわいいし、カメラ向けるといろんなポーズとってくれるしとにかくかわいかったです。
ミニキサラはちびっ子達と一緒にヤツルギにイタズラしてたね。お姉さん見てたぞ〜〜〜〜!笑


ぇ?ガイオン?ガイオンとのツーショットは無いよ。撮りたかった、めちゃくちゃ撮りたかった。でもガイオン大友に塩だったから撮れなかった。
まぁ、店内グリで唯一撮れた写真あげとこ。
f:id:moonlight-cloak210:20141229221136j:plain
これだけ。これ撮るのも大変だったんよ。頑張って「ガイオン!ガイオン!!ポーズください!!!」言って撮らしてもらいましたよ。

私、ガワに相対すると乙女になるからさ☆笑

そんなことは置いといて。

サイン会もあって、一日ヤツルギ充だったわ。ガイオン充とも言うけど。

すぐるくんのサインに『たふチャンへ』って書いてもらってかなり嬉しい。すぐるくんはすごく困惑してたけどw
「え?たふ?たふですか?」って言われたわwwwいいのよ、たふで。


サイン会後に撤収してるところまで待って私服の新田さんに写真撮らせてもらった〜〜〜〜(*^o^*)すっごく嬉しい〜〜〜〜〜〜〜〜(*^o^*)めっちゃイケメンに撮れた〜〜〜〜〜(*^o^*)背景のイルミネーションいい仕事してる〜〜〜〜〜〜〜〜〜(*^o^*)


今回のイベントでより新田さんを好きになった(*^o^*)完全に恋に落ちた(*^o^*)こんなの初めて💕

カイトさんもガイオンも新田さんも大好き💕💕

そして、ヤツルギミニライブでアキダスさんの『地球人』を聴いてガチに泣きそうになった。僕の住まいは地球です!


そんなこんなで一日ヤツルギデイでした!ロケ地巡りもちょっとだけ出来たし!今度行く時は太田山公園とか中の島大橋とか木更津港とかにも行きたいなぁ。