たふブログ

イベント参加報告が主

ヤツルギ夏まつり2015

お久しぶりです。
いろいろとイベントの写真は溜まってますが、直近のヤツルギ夏まつりだけあげていきます。

とかいいつつ今記事を書いているiPadにはツーショットとグループショットしか入ってないんですけどね。

f:id:moonlight-cloak210:20150808133512j:image

はい、獅子堂くん。髪切ってだいぶスッキリ。約2ヶ月ぶりにお会いしましたが、ちゃんと覚えていてくださいました。

半ガイオンとはよく撮るんですけどねー。カイトさんの衣装でのツーショットは初めてでした。

f:id:moonlight-cloak210:20150808133754j:image

はい、マモルさん。夏祭りの時期にしかアクションショーに現れない自称夏祭り男。

去年の10月から通い始めた私は初めましてでした。

f:id:moonlight-cloak210:20150808134105j:image

はい、皆大好き二代目タケルさん。汗だくでサイン書いてもらっている最中ずっとスケブに汗が垂れてた。

「まさあきをよろしく!」と言われたんですが、それは…?

アクションショーは一回目と二回目でギャップが激しすぎた。そりゃまぁ二回目は泣きますわな。あれでどうして他の方は泣かないんですかね。

f:id:moonlight-cloak210:20150808135033j:image

そしてグループショット。タケルさんに「たふ!たふ!」って連呼されるしジャンクーガには「耳にさくらんぼついてるよ!」って言われるしたふさんいじられすぎ(笑)

ついてるんじゃないです、つけてるんです。

その他の写真はTwitterのほうにアップしてるんで、そっちで見てくだされ。

次のイベントは22日のポートタワーかなー。

( ̄^ ̄)ゞ