たふブログ

イベント参加報告が主

(^ω^ )≡( ^ω^) おっおっおっおっ

文化祭準備めんどっチィーよー。人数少ないしぃ。

あ、今日発売のウルトラジャンプの付録がすげぇ。ASB関連のDVDだ。買ったけどまだ観てない…(;´Д`A

だってぇ、PC使えなかったんだもぉん(←誰てめえ

うぅ…ASBの可愛い承太郎さん観てると普段やってることが非常に申し訳なく思えてくるよ…

反省も後悔もしてないけどね。

そういや、「俺たちは天使だ!」っていうドラマで想像妊娠の話があったことを思い出したよ。よく脚本家はあんなネタ思いつくよね。

久しぶりに俺天観たいなぁ。

あと仮面ライダーウィザードの映画も観たい。でもアレ同時上映でキョウリュウジャーやるんだよね?どうしようかなぁ…。一緒に観に行く人もいないし……淋しいよぉ…。

晴人さんと仁藤さんの可愛らしい姿が観たいよぉ…映画のほうはコヨミちゃんもミサちゃんも元気だよね?

え?マユちゃん?知らんなぁ、そんな子は!

あー、仁晴ほしいが晴コヨもほしい。あぁ、空コヨもいいかも。

ウィザードは妄想と夢が広がるね!