たふブログ

イベント参加報告が主

いきなり謎すぎるwwwww

花承(♀)にはもっとTo LOVEる的なえっちなハプニングが必要だと思います、たふです。

イラストは割愛です。時間がないので。

今日の12:00にAXNでやってたHAWAII Five-0がやばかった。スティーヴのワイルドに磨きがかかってた。

つーかよー、朝からキャスといちゃいちゃしすぎなんだよぉ。お前の妻は誰だァ?

ダノだろうが(違

いやぁ、今日もコノは可愛かったよ。おかんがいなけりゃまた発狂するところだったぜ。

しかしなんであの娘は誘拐事件の話になると毎回囮になってるんだろ?>紅一点だから

おまけに今回はマックス初登場回!最初はあんな子だったのね。スティーヴ&ダノドン引きだったよ。

よし、明日も観よう!AXN観れる人は是非観てみてね。YouTubeでも観れるけど、ちょっち疲れるかな。あ、でもマックスの話す英語は割りかし聞き取りやすいかも。