たふブログ

イベント参加報告が主

妄想垂れ流す♡

緑くんと黒田がかわいすぎるんでね。診断メーカーの結果も合わせてね。いろいろ考えたいのよね。

でもとりあえずイア黒流す。流行れ!!


f:id:moonlight-cloak210:20140326201750j:plain
はい、こちらが我らがイアン・ヨークランド氏です。非常にかわいらしいですね。

f:id:moonlight-cloak210:20140326201909j:plain
えー、そしてこちらが黒田賢くんです。こちらもかわいらしいですね。


え!?両方顔同じだろって!!?当たり前だろ!両方ひでよくなんだから!!

まぁいいや。

私の中ではイアンちゃんは右なんだけどね、黒田が相手だと左になるよね。本編で絡み一切ないけど!!!


この前考えたのは、デーボスの攻撃で劇団バズーカの稽古場付近に飛ばされたイアンちゃんを黒田と緑くんが見つけて、稽古場で手当してるやつ。んで、イアンちゃんが意識取り戻して黒田のこと見て「…ドッペルゲンガー…?」ってびっくりするの。でも黒田が結構かわいくて、つい緑くんがいない間に口説く。黒田もまんざらでもなくて優しいイアンちゃんに惹かれていくんだけど、仲良く話してるところに緑くんが戻ってきて「あ"?黒田てめぇ、俺のことはどうでもいいってのかよ!?」ってキレるやつ。

黒田「あっ…違うの…イアンは優しいいい人なんだよ…?だから…」
緑「ハッ!くっだらねぇな!!だから何なんだよ!?いい奴だからなんだってんだよ!?」
黒田「…ふえぇ(;_;)」
緑「泣くな、うっとうしい!!」
イアン「まぁまぁ、そんなにキツく当たるなよ。俺だって別に賢に下心があるわけじゃないしな」
緑「あんたは関係ねぇ!これは俺と黒田の問題だ!部外者は黙ってろ!」
黒田「そんな言い方しなくったって…僕が悪いんだし…」
イアン「なぁに言ってんだよ。お前が悪いわけじゃねぇだろ?俺たち普通に話してただけだしよ。」


って感じになって黒田に殴りかかる緑くんをイアンちゃんが颯爽と止める。イアンちゃんかっこいい!

あとこれじゃ完全に緑くんがDV夫なんだけど。きっと違うよね。