たふブログ

イベント参加報告が主

弾さんかわいいよ

私の脳内では弾さんはレイちゃんの一挙手一投足にキュンキュンしてる乙女だから←は?

詳しく言うと私の脳内弾さんはレイちゃんと二人っきりの時にレイちゃんに何か言われる度にキュンキュンしちゃうような乙女だから。余計わからん。

言ってる本人が一番わかってないからもうダメだわ。

弾さんかわいいからレイちゃんも甘やかしちゃうんだよ。私の脳内では。

f:id:moonlight-cloak210:20140625233951j:plain

この画像は弾きゅんとレイちゃんだけどさ。距離が近いんだよ。でも私の画像フォルダにある数少ないクラ弾だよ。公式ありがとう。

弾きゅんが異界王に負けて気失った状態で帰ってきた時なんて私の脳内レイちゃんがいろいろやってたからね。

「姫は王子のキスで目を覚ますんだよ、弾…」

とかぽろぽろ泣きながらこっそり弾きゅんにキスしたりね。書いててこっちが恥ずかしいわ!!!!!!なんなん!?!???レイちゃんって何者なん??????