たふブログ

イベント参加報告が主

はーい、私の主張聞いてくださーい

そろそろバトスピはボーイミーツガール的なアニメをやってもいい頃だと思う。

主人公とヒロインのなんかさぁ、しつこくない程度の恋愛要素をだなぁ、入れていってほしいわけさ。

ブレイヴ?あぁ、あれはさ、激覇から見てりゃわかるけどさ、まゐは最初弾きゅんのこと暑苦しいやつって言ってたじゃん?なのにさ、ブレイヴの47だか48だかで「あなたのことが好きなの!愛してる!」なんて言ってんだよ?意味わからんね!!!!!


ただ私がまゐが大嫌いなだけだけどさ!!!!!!!


だからさ、もっと性格のいい子をヒロインに持ってきてくれればそれでいいわけよ。妙なこと言うようだけどもさ。


私は基本的にホモばっかり見てるけどノーマルだって好きなんだからな!!!!!