たふブログ

イベント参加報告が主

3/27龍宮城スパ/ホテル三日月に招来!

怒涛の3日間初日

 
ショー自体は16:00からだったけど木更津なんて滅多に行けないから早めに行ってロケ地巡りしてきました。
 
きみさらずタワーと木更津港と中の島大橋に。中の島大橋って駅から結構近いのね。
 
三日月に着いてお祭りランドに入って思った。写真を撮るには暗いと。
 
ほとんどピント合ってないかブレてるかのどっちかだった。
 
グルショは別としてね。
 

f:id:moonlight-cloak210:20150327170844j:plain

 
あ^〜〜〜ガイオンイケガワすぎんよ^〜〜〜〜
 
撮ったあとにヤツルギに「ありがとうございま〜〜〜す!」って言われて「タケルだ!!!!!!」ってなった。
 
ショーのあとね、バスが一時間来ないってんでぼーっと撤収してるところ見ながら待ってたんだけど、新田さんがカゴを載せた台車を運ぼうとカゴの上に膝立ちしてバランス崩してたの見ちゃった。貴重な瞬間だった。
 
後日Twitterで他の方が撮った写真見たけどカゴの上に腹這いになってた。寝てないからテンションが高かったんだと。
 
朝まで撮影だったからね。身体大事にしてほしいね。