たふブログ

イベント参加報告が主

3/28フェスティバルウォーク蘇我に招来!

怒涛の3日間二日目

 

二度目の蘇我

 

オープニングステージの30分以上前に着くという。

 

オープニングステージのフリーダムっぷりがいろいろあかん。特にイモライガーさん。タケルが挨拶してるのに自撮りしたりTwitterしたり。

そんなこと言ったらスター☆ジャンも一言言うように求められてタイガ▽ジャンにコメント求めてたわ。全員フリーダム。

 

それに比べてヤツルギ勢は大人しかった。マイクがなかったからね。

 

そしてタケルの噛み神降☆臨

大事なところで噛みました。通常運転。

その時の言い訳は・・・

 

「噛んだんじゃないです。マイクがトゥルルってなったんです」

 

嘘つけ!!!!噛んどったじゃろ!!!!!!!!

 

オープニングのあとはアリオ蘇我でのグリーティング。チームヤツルギとK.W.Aさんでした。ガイオン好き3人に対するヤツルギのアピールハンパなかったなぁ・・・

でも私たちのためにガイオンを引っ張ってきて写真撮らせてくれたのは本当にありがたかったなぁ・・・

 

そしてこっそりガイオンの尻をつつく私。またやるよ!ガイオン覚悟!笑

 

お昼をはさんでハッチー兵&イバライガーブラック&パン爺のミニショー。Twitterでいつも見ていたやりとりが目の前で繰り広げられる不思議。

 

サイセイバーさんのショーはこの日初めて見たなぁ。自分が住んでる県のヒーローなのに今までお会いする機会なかったしなぁ。カメラのメモリが全然空いてなくて写真はないですごめんなさい。とにかくアークセイバーさんがツンデレで可愛かった記憶しかない。

 

K.W.Aさんはグリのときから思ってたけどすっごいフリーダムで楽しかった。個人的にはサルビア隊員がツボです。

 

ヤツルギショーを見るのは4回目だけどようやく黒ヤツルギ&黒キサラに会えた!黒さんも黒キサラちゃんもめちゃくちゃかっこいいし同じくらいかわいかった!黒さんツンデレかわいい最高。

 

最後の握手撮影会ね。ガイオン好きはほとんどの人がガイオンとスター☆ジャンの間に入ってたんじゃないかな。斯く言う私もそうですが。

f:id:moonlight-cloak210:20150328161141j:plain

ヤツルギのポーズェ・・・

私が「ガイオンの隣いいですか?」って言ったらガイオンに「ありがとうございま~す」言われて「オァッ!」ってなったよね。

 

ふれあいタイムでタケルのとこ行って「いつもいつもガイオンの隣ですみません(笑)」って謝ったよ。ただしカミカミを伝染させたのは許さない、絶対にだ。

 

カイトさんのとこ行ったら「最近よく来てくれますよね。昨日も三日月来てくれましたし」って!まぁあんだけグルショでガイオンの隣行ってりゃ覚えられても仕方ないわね。

 

マリのとこ行ったらツーショ撮らせてくれたよ。「明日はガイオンとシップウマルの間に行ってくださいね」って言われたよ。立ち位置指定(笑)

 

次のブログはアリオ蘇我でのイベントです~(:3 」∠)

とにかく眠い(:3 」∠)