たふブログ

イベント参加報告が主

生存報告

お久しぶりです生きてます。

 

気づけば大学5年生。実習先でわたわたしたり暇したりしている今日この頃です。

 

最近は特撮に出戻ったりバトスピに出戻ったり忙しいです。何でもつべで配信されるんだもん、便利だよね。

 

とにかくバトルスピリッツサーガブレイヴを見てください。私はバローネ様が赤デッキ使ってて嬉しくて泣いちゃった。

 

たまには絵を描きたいと思うんだけど疲れて描けないんですよね。体力なさすぎかな。

 

また気が向いたら更新しようと思います。

 

未来戦隊タイムレンジャー恐竜戦隊ジュウレンジャーバトルスピリッツサーガブレイヴをよろしくお願いします。