たふブログ

イベント参加報告が主

そういえばさ。

このブログでの『らくがき』と『イラスト』の違いって言ってなかったよね。

この場で言っとく。

『らくがき』…短時間でささっと描いたもの。授業中の絵など。

『イラスト』…模写、ペン入れした絵など、比較的時間をかけて描いたもの。

とまぁ、こんな具合に分けてる。自分でもごっちゃになるよ。

というわけで、今日のらくがきをどうぞ。

f:id:moonlight-cloak210:20130603203713j:plain

↑承子ちゃん愛しい。大好き。DIO様になんかされたっぽい。なんだろね。

最近自分が描く承子ちゃんがモロタイプすぎる。

あと、一昨日の模写でセクシーな唇の描き方がなんとなくわかった気がする。んで、それも活かして描いた。

そしたら年齢がわからんことになったなんて誰にも言えないよ!