たふブログ

イベント参加報告が主

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

閃光ちゃんわっほい\\\\└('ω')」////

湯本さんが描かれた閃光ちゃん可愛すぎ悶え死ぬ。私本当に湯本さんの絵好きだな。もちろん石川さんの絵も好き。石田さん作監回もいいショタ加減で好き。鈴木さんの回もかっこよくて好きなんだよなぁ。ところで、この回の作画監督って誰だったっけ…?作画厨は…

弾さんかわいいよ

私の脳内では弾さんはレイちゃんの一挙手一投足にキュンキュンしてる乙女だから←は?詳しく言うと私の脳内弾さんはレイちゃんと二人っきりの時にレイちゃんに何か言われる度にキュンキュンしちゃうような乙女だから。余計わからん。言ってる本人が一番わかっ…

アイカマちゃんください!!

アイカマちゃん可愛いよ!!ハルサーエイカー流行れ!!!!!ずっと戦闘続きなんだからアイちゃんはヘラーとカマーの手入れをしたほうがいい。っていうコンセプトで妄想したらめちゃくちゃ楽しかった。ヘラーはおとなしく手入れされるのにカマーは全力で抵…

ハルサーエイカー2楽しみです

今日の放映でチバテレのハルサーエイカー終わっちゃったなぁ。正直言ってあのラストでよかったんだろうかって思うけど鍬取り戻せたしいいんかな。アイちゃんがカマーの肩に凭れて寝るシーン最高に可愛かったし。アイカマちゃんいただきましたよ!!!!!!…

言い忘れてた

にょた閃光ちゃんっていいよねエロいよね。触手でもなんでも使って失神するまでぶちおかしたいよね。それが駄目なら失禁するまでかな?それとも潮吹くまで??もしくは閃光ちゃんの子宮に触手の精液流しこんで孕ませたいよね。元気な触手の赤ちゃん産ませた…

閃光ちゃんぶちおかす←

閃光ちゃんをぶちおかしたいんです!!!!!!!それはもう!!!壊れるくらいに!!!!!!!!!!!!そして!!!こんな顔にしたいです!!!!!!ていうか、CDの特典の閃光ちゃんver.のシンフォニックバーストの絵柄これにすればよかったんじゃない(…

私の中でアイちゃんが男前すぎるんだが。

うん。タイトルのまんま。私の脳内ではアイちゃんはカマーをお姫様抱っこできるくらいの男前。ただそれだけ。そうそう、最近『立ち上がれ!ノーグ』のダンスがブームです。

沖縄行きてぇ

沖縄のローカルヒーローにハマった辛さをわかってくれ。会いたくても会えない。このシーンくそかわだから早く関東でも放映してほしい

久々更新

いやぁ、ツイ廃具合に磨きがかかってるね。そんなTwitterで言えないようなこと言っていきたいと思います。まず最近の妄想ね。にょた閃光ちゃんが独占欲の強いファンに誘拐されてレされるやつね。閃光ちゃんがあんまりにも抵抗するもんだから気失わない程度に…