たふブログ

イベント参加報告が主

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Σ(゚д゚lll)

キョウリュウジャーのラバマスとヒロビ買ったったwwwまぁラバマスは1ヶ月くらい前に予約してたんだけど。予想以上にでかくてどこに付けようか悩んでる。ヒロビはちょっと高かったけど、図書カード使って買った。Gacktさんとひでよくの対談があるって言われた…

たふの説明書

☆基本情報・腐女子・変態・いきなりのジャンル変更あり・チキン・うるさい・コミュ障☆現在のジャンル・ローカルヒーロー・バトスピ・ニチアサ☆その他好きなもの・恐竜・星(そこまで詳しくはない)・BUCK-TICK・お絵描き・読書・遊戯王☆もっと詳しいことローカ…

これ楽しいわwww

今話題のEarth photoをインストールしてみた。楽しい。いきなり3つも作っちゃった。 ちなみに、やる気のないキングのやつは弟が作ったやつ。これはハマる。こんなんやってるからお絵描きできないんだょ。嘘です。描きました。早く1月の映画が観たいと思うた…

イアンちゃんきゃわわ///

←こんなん描いたよ。iPod touch(第四世代)で描いたから描きづらかった。あ、したがきはアナログだから。一応載せとくわ(´-`).。oO(今度TDC行ってキョウリュウジャーのプリ機でプリ撮ろう…)

こんなん描いたよー

↑『HOSTAGES』イアンちゃんなんか最近描く度に絵柄っていうか顔が変わる。どういうこっちゃ。あぁ、瞳孔の大きさと目の描きかたかな。首の太さもいまいち定まんないし、何より顔全体のバランスかなぁ。あと髪型ね。多分今までに描いた絵を見ると、絵柄の不安…

らくがきもうpしたいのよ

本日2度目の投稿ですおはようございあんちゃん(←さっき描いたらくがきあげときます。 イアンちゃん可愛い虐めたい。イアンちゃんちゅっちゅしたい。うふふイアンちゃん大好き♡もちろんキングもソウジきゅんもウッチーもアミィちゃんものっさんも好きだよ。キ…

ガワ可愛いよぉ…♡

やっと昨日のショーの写真が編集できたよ…長かった。肩が痛い。その中でも可愛いものを何枚かどうぞ キョウリュウジャーショーは殆どイアンちゃん、鎧武ショーは戒斗さんしか観てなかったです。嘘です。キョウリュウジャーショーではアミィちゃんも観てまし…

足つらたん

今日は学校終わってからヒーローショーのはしごしてきた。授業終わってダッシュで駅前行ってキョウリュウジャーショー観て、その後ダッシュで電車乗って鎧武ショー観た。その帰りにマック寄ってお昼ご飯という名のおやつ食べて、アニメイトとらしんばん行っ…