たふブログ

イベント参加報告が主

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キング殿ぉぉッ!可愛らしいでござるよぉぉぉぉッ!!

プロフ画像用イラスト描いたよ。線画。ドットが粗いww色塗り後。TE☆KI☆TO☆U☆線画は旧うごメモで、色塗りはお絵描き用のアプリでやった。うーん、まじブレイブ。

3くま&赤黒

物質の3くま。物質の三態です。物質の三熊ではありません。腐るぜ!止めてみな!!(←え赤黒に見えなくても赤黒と言い張る。てか、2人の身長差がわからんのだが、どうすればいい。イアンさん可愛すぎんだろ萌え殺す気かこの野郎!黒緑でもいいが、ちょっと(だい…

で、出たぁぁ!たらしだぁぁぁッ!

/歌え ムーチョ!\うわぁ似てない。一応イアンさんのつもり。キョウリュウジャーの中ではイアンさんとウッチーが気になります。にわかだけど。でもアミィたんも気になる。闘う女の子かっこいい。この前のソウジくんもかっこよかったのぉ。毎週楽しみだ。ウ…

描いてみた

旧うごメモで描いた眼鏡大樹さん 公式はもっと凄かったぞ。

無茶振り

ヘビ座&へびつかい座無理ッスよぉ…「親しみやすく」なんてぇ…

おい映司ッ!!

↑初描きアンクちゃん授業中+初描きだから適当すぎる。これからちゃんと練習します。

なんとなく

私が大樹さんのことが好きだってわかってほしい。↑あっはっは。あー頭おかしいwwwwww初めてキョウリュウジャー観たよ!空蝉丸たんかわゆい。アミィたんも可愛かった。映画で初めて観たときに「ゴールドの人めっさかわええ!」ってなったのがきっかけですだ。

海東なう!

大樹さん可愛すぎて萌え禿げそう ↑髪結いたい大「士ぁぁ〜暑いよぉ…」士「うるさい黙れ」って感じの士海ください。スーパーヒーロー大戦もう一回観たいです。ヤンデレ大樹さんください。

こんなもんかね?

大樹さんの練習↑数学の授業中に。横に書いてあるのは私の気持ちですw ↑休み時間に。ウラタロス憑依大樹さんかっこ可愛い。ただそれだけなんだけどね!

なんだかな

回線が混雑しているみたい。うpしたいらくがきがあるんだが、今日の夜にもっかい挑戦するわ。大樹さんが可愛すぎてつらい

やっとだね

『超電王トリロジー Episode Yellow お宝deエンド・パイレーツ』観たよ!大樹さんが虐められるところが観たいなんて全然思ってないんだからね!!ウラタロス憑依大樹さんイケメンすぎやばす。黒縁眼鏡最高やんwwwwてか大樹さん3回も銃で撃たれてるじゃあないで…

白目

今日のライティングの時間のらくがき。自画像晒すの初めてじゃの。 たふさん(白目)先生に連続で2回当てられたのよね。1回目に前出て黒板に答え書いたのに。まじなんてこった

なかなか

更新できん。仮面ライダーウィザード熱がやばい。イラスト練習中。絵がかけねぇ。時間的に。それだけ。

妄想を書き連ねる

花承(♀)ほしいお。もっとTo LOVEるちっくなえっちなハプニングがあると嬉しいな。うっかり花京院が承太郎さん(♀)のおっぱい触っちゃったりスカートの中身見えちゃったりみたいな。承太郎さん(♀)が顔を真っ赤にして「な…ッ!何すんのよ!!」て感じになるとベネ…

文化祭で

こんな格好してましたシリーズ(続かない)↑クラスのシフト①:シンデレラ役恐ろしい程似合わない。↑クラスのシフト②:執事役スラックス初めて履いた。 ↑部活のシフト白衣+部T+制服スカート眼鏡は通常装備です。

愚痴らせてくれ。

ちょっとハイクに書き込むには長くなりそうだから、こっちで書き込むわ。厨二っぽいことも言うかもしれないから嫌な人は見ないでね。そもそも自分って何なのか。どうして何をしても人にとやかく言われないといけないのか。確かに、自分が悪いってこともある…