たふブログ

イベント参加報告が主

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

金桃の日!

今日は金桃の日だょ(←今日のためにずっと描いてたイラストだょ。そしてイアンが足りないよ。イアンが欲しいょ。

いぇーい

昨日のイラストのペン入れが終了したよ。珍しくうまくいったと思う。あとは着色だけだぁぁぁッ!!

30日が近いよね

金桃の日が近いですね。というわけで、金桃の日用イラストの下がき載せときます。ウッチーの衣装がよくわからんのでかなり適当。でも金桃可愛い。ウッチーもアミィちゃんも可愛い。ちゃんとペン入れと着色もするよ。

Brave in !!

おかんが獣電池チョコ買ってきてくれたよ。↑アーケノロン↑フタバインあとカーニバル獣電池のもあったよ。まだ食ってないけど。キョウリュウジャーのEDのダンス応募したいなぁ。誰も一緒に踊ってくれないんだけどね。私自身もラストの「みんな集まれ キョウリ…

大樹さんまじきゃわたん( ^ω^ )

↑今日の部活で描いた大樹さん。テスト期間でしばらく描いてなかったからリハビリしないとね。

強き竜

現代文の授業中のらくがきね。↑キョウリュウジャーの6人をデフォルメしてみた↑「こころ」は本当に話が重い。そして友人曰く「ホモ小説」最近らくがきが増えてどうにもならない。iPod touchの容量の関係でこっちに上げたら消さんといけないのよね。別にいいけ…

どうしよう…

勉強中にガオレンジャーのCD聴いてたらめっちゃ観たくなってきた。やばい。テスト終わったらキョウリュウジャー観ようと思ってたんにガオも観ないといけない。パワーアニマル可愛いよ。獣電竜も可愛いけど。爆竜も可愛いぞ。最近地学部らしく恐竜が好きすぎ…

昨日のLHRで考えたんだ

↑モデル:アミィちゃん修学旅行でこういう格好がしたい。ただそれだけ。

聞いて驚け!

まじに驚いた。キョウリュウジャーのラバーマスコットが発売されるらしい。表と裏で絵柄が違うぞ!凄く可愛い!欲しい!買う!でも1個500円…6人それぞれ一発で当てても3000円かかるってことだぜ?高い…俺の財布オワタ…\(^o^)/

赤黒赤とワンモアセッ!と報告

↑本当は昨日描いたんだからね!間に合ってないけどね!↑Twitterより。このネタすげぇ好き。Twitter始めました。まぁ、botしかフォローしてないけど。ユーザーネームは「やーてぃ」です。よかったら気軽に声かけてください。

赤黒の日!しかし赤黒は描いていない。

↑EDの一コマ。もう金赤でも赤金でもいいよね。↑メロメロ大好きスティメ〜ロ♪イアンくそかわ。↑肩凝りウッチー。しかしザンダーサンダーは右肩にかける。てか、今日って2日だよね?2日ってことは1×2=2っつーことで、赤黒の日じゃあねぇですかい?残念ながら何…