たふブログ

イベント参加報告が主

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お絵描きしたい

↑数学の時間のらくがき フィリップ描きやすいけど、何回描いても似ないorz今度は翔太郎も描きたい。多分、いや、絶対に似ないと思うけど。

海外ドラマ最高だわさ(←

最近よく海外ドラマを観るんだ。あ、韓流じゃあないよ。アメリカのだよ。もともと中3の時から観てたんだけど、最近さらにハマっておるよ。今ハマってるのは『HAWAII FIVE-0』なんだけど、誰も観てないから語る相手がいないorzマックス可愛いよ。でも、スティ…

合宿うおぉぉぉぉっ!!

今週のお題「2013年、夏の予定」夏休みは部活の合宿ですぜ!夜中の3:30くらいまで起きて外で星を見るんだ。今年は山には登らないらしいけどね。あとは、オープンキャンパスに行ったり、大学進学のためのイベントにリア友と一緒に行ったり、文化祭準備やった…

いろいろあるんだよ。

昨日腰が痛くて母に湿布を貼ってもらったんだけど、湿布が異常に冷たくて口をついて出た言葉が「うぎ」なんだこれ。本当に女子校生が言う台詞かい。そして今日。体育の授業でバスケやってんだけど、体育館の床が湿気で滑りづらくて足がもつれてこけた。横に…

チェリーアイドル典明ッ!

ま た こ の パ タ ー ン か !せっかくチェリーアイドル描いたのに。

やってみたいなぁ

人が作った消しゴムはんこみて、自分も作ってみたいと思ったよ。作る時間なんてないのにね。お金もないし。うーん、夏休みにちっちゃいの作ってみようかなぁ…うまくできたら多分そっちに没頭しちゃう気がするなぁ。うまく作れる自信がない。でも消しはんで年…

変身ッ!

色 が 薄 い ! 古典の授業中に忙しい中描いたったw 久しぶりに『仮面ライダーW』のフィリップ描いた。 似てない?知ってるよ、そんなこと。 言ってなかったけど、あたし特撮好きよ。幼稚園の頃から弟の影響でずっと見てたもん。 でも戦隊モノは『ゴセイジャ…

ふっはっはっはっw

単元テスト?あぁ、そんなもの終わったわww色んな意味でね。でもこの前の実力テストよりは手応えあると思うよ。問題集全部やってないけどね!そして今日から期末考査2週間前らしい。ライティングェ……ライティング授業が終わる気がしない。

((((;゚Д゚)))))))

↑授業中に描いたのだがね。 YGO風をめざしたんだが、ようわからん。 でも目元とか顎の下の影とかYGOっぽくない?ぽくないか。 まじ生物の授業用ノート描きやすすぎやべえ。 つーか、明日数学の単元テストとかまじねーわ。範囲全部解いてないし、何より端から…

願った少年

今日のタイトルはじんさんの「ロスタイムメモリー」より。 どうも、昨日はお騒がせいたしました。 大丈夫、もう復活した。 ↓学校で朝ちゃちゃっと描いたよ。ちょいグロ注意?また典明の腹に穴を空けてしまった。反省も後悔もしてない。しかも画像を加工した…

イラっとするぜ!(暴言注意!)

今週のお題「私のお父さん」…って、父に何を感謝しろと⁉普段から自分の気に入らないことにはすぐキレるし、自分のことを棚にあげて説教するし、いつでもテレビを点ければ番組に文句をつけるし、挙げ句の果てには、人が勉強してる横で大いびきかいて寝くさり…

気づいたんだが

弟が『メカクシティレコーズ』を買ったようです。早速自分のiPod touchにいれましたよ。そこで気づいたんだ。『ロスタイムメモリー』って花承っぽくないか?「炎天下、願った少年」から「寂しいこと言わないで 往かないで」までが、花京院を失った悲しみから…

ショートカット難しいorz

↑初のショートカット承子ちゃん着ている服は昨日学校の帰りに寄った店でチラッと見た服にアレンジを加えたもの。テスト近いのに何やってんだか。

もうすぐseventeen!

↑この構図描けんorz 最近道路標識とロードローラーが好きすぎる。いかん。 ブログのタイトルにもしちゃうくらいロードローラー好きですな。 描けないけど! もっとかっこよく描きたいです! そういえば、私、あと1ヶ月ぐらいで17歳になるんですよ。 だからね…

主従関係…

なんで向きがおかしくなるの?今日の世界史の時間に描いたった。だって、先生が主従関係の話をするから…ッ!!俺は悪くねぇ…ッ!!しかし、昔のヨーロッパの主従関係の儀式…まさに俺得じゃあないか……ッ!お絵描きしたい!だがしかし、まるで全然!時間が足り…

お絵描きしたい衝動

コピックを4色買ったんだが、まだ試し描きすらしていないのよ。肌の色に近い色3色と、colorless blender買った。これからもっと本数増やしたい。そして2日連続で絵を描いてないぜ。お絵描きしたいぜ。DIO様受けと承太郎さん受け描きたいぜ。描くだけじゃあ物…

結論:駄目人間

<p>「私は〇〇王!」バイク王×はてなブログお題キャンペーン</p> というわけでまたまたお題に挑戦させていただきましたァン!! でも、自分で「○○王」って自負できるもんがないのよね。強いて言うなら「妄想王」かしら。 あ、一応女だから「妄想女王」かな。 授業中…

お恵みをッ!

すいません、本当にDIO様受けが足りません。誰か恵んでください。↑自給自足ですがどういうシチュエーションなんだろね。あぁ、あれか、自分の部屋で一人でアッー♂なことしてたらヴァニラたんが入ってきたんだ!それでその後ヴァニラたんとアッー♂なことする…

承子ちゃんはあはあ/////

本当、承子ちゃん可愛い。こっちがどうにかなりそう。もちろん承太郎さんも大好きだよ!22巻の表紙の承太郎さんの唇がすっごいセクシーだよ。この前も言ったな、これ。指でプニプニしたい。ここに崇拝しかない神殿を建てたい。OVAのDIO様が意外に可愛い件に…

気づいたったw

何にって?そう、今日全然お絵描きしてないってことさ!(聞いてねぇ朝ちょっとだけ描いただけだし、完成してないからまた今度うpしますわww最近友人がジョジョの魅力に気づいてくれた。これは喜ばしいことですな。

体育祭&打ち上げ!

今日はうちの学校の体育祭でした!部同リレーつれぇ…陸部と一緒とかねーわwwwおまけにこっちは白衣だしな。あと、タイヤハンターェ……盛大に引きずられてジャージがwwww砂まみれwwwwwwやばすwwwwwwwwつーか、来年は仮装行列か…辛いな……それで、その後打ち上げ…

ボールペンでペン入れ

↑初めてボールペンでペン入れしたったwそれにしても顔うぜぇ……コンセプトは「超絶イケメンなのりくん」だったんだよ!信じて!お願い!!可愛い女の子が描きたい…

そういえばさ。

このブログでの『らくがき』と『イラスト』の違いって言ってなかったよね。この場で言っとく。『らくがき』…短時間でささっと描いたもの。授業中の絵など。『イラスト』…模写、ペン入れした絵など、比較的時間をかけて描いたもの。とまぁ、こんな具合に分け…

描いたった

最近創作意欲が湧きすぎてやばいんだが、何を描いたらいいかわからん。とにかく可愛い女の子が描けるようになりたい。というわけで、徐倫ちゃん模写したった。これじゃない感が半端ないwwwwもうちっと練習したら承子ちゃんを可愛く描けるのかなぁ、なんつっ…