たふブログ

イベント参加報告が主

2015-01-01から1年間の記事一覧

9/26スパークルシティ木更津

また更新が遅くなってしまった…9/26にスパークルシティ木更津のオープニングイベントに行ってきました。そこではニューヒーロー、『超電光スパークルZ』の初アクションショーも。室内だったからいい写真無いです。とりあえずグループショットをば。タケルさ…

8/22千葉ポートタワー

人生初ポートタワーですよ! 去年の12月のアクションショーはちょうど受験とかぶってたので初めてポートタワーに行けました! 今日の黒ヤツさん本当にかっこいいしかわいいし最高 獅子堂くんは暑さで少しテンションがおかしかった(笑) そしてグルショがカオ…

今までのイベント詰め合わせ

ちょっとブログを溜めすぎちゃったんでね、3/29〜6/7までのヤツルギイベントをグループショットだけで振り返るよ。 3/29、アリオ蘇我。アリオ蘇我10周年&ヤツルギ生誕祭。他の地域のLHさん達のアクションショーもあった日でした。 4/5、この日はTジョイ蘇我…

ヤツルギ夏まつり2015

お久しぶりです。いろいろとイベントの写真は溜まってますが、直近のヤツルギ夏まつりだけあげていきます。とかいいつつ今記事を書いているiPadにはツーショットとグループショットしか入ってないんですけどね。はい、獅子堂くん。髪切ってだいぶスッキリ。…

写真編集終わらんち

最近イベント行きすぎて写真編集間に合わん とにかく3/29のアリオ蘇我でのアクションショーから5/6の木更津住宅公園でのアクションショーまで全部中途半端に手つけてある… 早くなんとかしないと今月末にまたフェスティバルウォーク蘇我行くし写真ばかりが溜…

3/28フェスティバルウォーク蘇我に招来!

怒涛の3日間二日目 二度目の蘇我。 オープニングステージの30分以上前に着くという。 オープニングステージのフリーダムっぷりがいろいろあかん。特にイモライガーさん。タケルが挨拶してるのに自撮りしたりTwitterしたり。 そんなこと言ったらスター☆ジャ…

3/27龍宮城スパ/ホテル三日月に招来!

怒涛の3日間初日 ショー自体は16:00からだったけど木更津なんて滅多に行けないから早めに行ってロケ地巡りしてきました。 きみさらずタワーと木更津港と中の島大橋に。中の島大橋って駅から結構近いのね。 三日月に着いてお祭りランドに入って思った。写真を…

動く被写体を撮影する難しさときたら…

15日のベスト・オブ・ガイオンガイオンランサーを使ったアクションが大好きなんです。私自身、基本的にこちらを向いている時にしかシャッターを切らないので背面は自分としては珍しいかな、と。アクションショーの写真撮るのってすごく難しいですよね。必ず…

3/15イオンモール富津に招来!

約3ヶ月ぶりのヤツルギアクションショーに行ってきました!この日は『ヤツルギ5』のキャスト発表があるのでなんだか始まる前からソワソワ…1回目の前に店内グリがあったみたいなんですけど、私は結構ギリギリに到着したので参加できず…ヤツルギ達がボルダリン…

プラ板でわかったことを細々と

先日ほぼ一日をプラ板キーホルダー製作に費やしたので、それでわかったことを少しばかり。プラ板の袋には絵柄の大きさは10cm四方以内にと書いてありましたが、今回の図案は長辺が10cmを超えるという。まぁ、問題なし。着色にはポスカを使用。塗ってから焼く…

ハルサーエイカー THE MOVIE エイカーズ

公開初日に観にいけなかったけど、昨日観にいけました!『ハルサーエイカー THE MOVIE エイカーズ』!!!上映前に舞台挨拶もありました〜!写真撮影ありの珍しい舞台挨拶でした!登壇したのは、アイちゃん、チリー、ハルサー・ハルの3人。アイちゃん、ハル…