たふブログ

イベント参加報告が主

スティダノください

誰か本当に『Hawaii Five-0』観てる人いないの?

語りたいのに語れないっていう状況がずっと続いててつらいんですけど。

Hawaii Five-0 DVD BOX Part 1

↑これなんだけどさ。

あたしはマックスが一番可愛いと思うけど、Five-0のメンバーじゃあないから、現場で遺体が発見されないと出番がないいのよね。

いや、もちろんダノも可愛いと思うし、スティーヴだってかっこいいしチンはイケメンだし、コノはまじ天使だと思うよ。


でもほら、これはあくまでも個人の意見だし、少しでも興味が湧いたらようつべで観てほしいなー、なんて。

ようつべにうpされてる動画は全部向こうのだから、字幕も吹き替えも何もない英語を自力で聴き取る必要があるなんて絶対に言えないけどね!


あ、そうそう。素敵イメレスをpixivで拾って描かせていただいたよ。もううpしてあるので、下のURLから見てみてね。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37424070