たふブログ

イベント参加報告が主

3くま&赤黒

f:id:moonlight-cloak210:20130926202830j:plain

物質の3くま。

物質の三態です。物質の三熊ではありません。


腐るぜ!止めてみな!!(←え



f:id:moonlight-cloak210:20130926202831j:plain

赤黒に見えなくても赤黒と言い張る。てか、2人の身長差がわからんのだが、どうすればいい。

イアンさん可愛すぎんだろ萌え殺す気かこの野郎!黒緑でもいいが、ちょっと(だいぶ)強引なキングに押されるイアンさんもいいと思うでござるよ。

ちなみに、絵の横にごちゃごちゃ書いてあるのは真剣からの戦隊に対しての私のCP観です。(海賊、特命を除く)

特に護星の青黒は好きだったわ。そもそも黒の子が好きだったからね。

去年のコミケのカタログ見てると海賊の赤緑とかあったんだが、ハカセがなんか可哀想だよ。好きな人いたらごめんね!
でもああいうほわんとした子ってあんまりそういうのに巻き込みたくないのよね。だから強竜も金と青は腐った目では見てないのよ。金と青は2人で仲良く茶でも飲んでてほしいな。