たふブログ

イベント参加報告が主

イベント初参加!

テスト前に何してんだろうね!

…はい、今日はリア友とシーザーちゃんオンリーイベント「マンマミーヤ!」に行ってきました。

会場に入る前から楽しみ過ぎて気分が悪い…だと⁉状態だった。

入場したら、まあ、人がすごい。

シーザーちゃんのコスしてる人とか、ジョセフとか、スージーQとか、リサリサ先生とかのコスしてる人もいた!

でも一番驚いたのはテキーラ娘のコスしてる人がいたってことかな。

原作で見られなかったシーザーちゃんとテキーラ娘のツーショット…ゴクリ……

ジョセシーのサークルさんは多かったけど、R-18ばっかりで実質買えたのは3冊だけだった…

でも缶バッジ3つ買ったし、ペーパーとかノベルティとか貰えたしいいよね。

つぎは7月28日のGBだけど、お財布事情が悲しいことになるから行けないな…花承の薄い本欲しい…DIO承の薄い本も欲しい…

誰か私にジョセシー、花承、DIO承、ダン承ください(切実)